毎日の記録を雑多に投げるブログ【日々徒然】

自分の気になった情報の感想などを織り交ぜつつ更新していく日記です。

視聴した動画の感想【ポケモン新作・大神ミオ(他ホロライブ多数)・郡道美玲・本間ひまわり・因幡はねる・千羽黒乃】(2020/06/24)

 

 


【#ホロワードウルフ】言葉と言葉の戦いが・・今、はじまる!!!!

途中から見てたので中途半端な感想になりますが、前回のワードウルフとはまた違ったはちゃめちゃな配信でした。

狂人はあちゃまが場を掻き乱しまくっててカオス。

前回のメンバーの中にはあちゃまを入れてみてやってほしいですね。

 


【授業/歴史⑪】江戸時代(後)!最終回!長かった幕府が終わるまで!withほんひま【#教えて郡道先生】

こちらの配信も途中から途中まで。

このシリーズは好きで初回から追って見てます。

小学生当時は勉強する気ゼロだったので、今になって日本史を覚えるのも良いなって感じになってます。

生徒役がいる、というのも見やすいポイントでしょうか。

 


雀魂ランキング5位の千羽黒乃先生に教えを乞う初心者【因幡はねる / あにまーれ】

こちらの配信も……以下略。

相変わらず見てると麻雀が分かりやすいです。

ただ実際に雀魂をプレイすると、20秒での判断が難しいですし、何より自摸が悪いw

配信者のように、運が良い自摸に巡り合った経験が無いのは、単純に打ってないからだろうか。

 


【公式】ポケモン新作発表会 Pokémon Presents 2020.6.24

昨日の目玉の動画はこちら。

ポケモン新作として「ポケモンUNITE」が発表されました。

こういったタイプのゲームをやったことがないので、今はまだどんなゲームなのか感覚がつかめないです。

ダイパリメイクは少なくとも、DLC第2弾が終わって1年後以降だと予想してますので、出るのは2022年より後になりそう。分からんけど。

株ポケ、もといポケモンの新しいチャレンジは歓迎こそすれ、否定するものではありませんね。

やるかやらないかはその人次第で、自分は多分やらないですが。