毎日の記録を雑多に投げるブログ【日々徒然】

自分の気になった情報の感想などを織り交ぜつつ更新していく日記です。

昨日見た動画の感想【天音かなた・桐生ココ】(2020/07/1)


【重大発表】大事な大事なお知らせがあるよ【天音かなた/ホロライブ4期生】

天音かなたことかなたんの重大告知配信。

みんな予想してた通り3Dお披露目配信の告知でした。

生い立ちの話や3Dモデルちょい見せとかありました。

意外と全身の立ち絵とか見る機会無かったので、珍しいもん見れましたね。

 


【#桐生ココ】勝手に英訳したSSSを勝手に全部解説!【#ココここ】

記事編集中はまだ配信してました。

前半のSSS英語訳解説パートは見てました。

一部、3Dお披露目振り返り配信でも喋ってましたが、ココ会長なりの考えが聞けてよかったです。