毎日の記録を雑多に投げるブログ【日々徒然】

自分の気になった情報の感想などを織り交ぜつつ更新していく日記です。

昨日見た動画の感想【因幡はねる・天開司・郡道美玲・伊東ライフ】(2020/06/30)


【雀魂】仲間はずれのVtuberだーれだ?天開司/郡道美玲/伊東ライフ【因幡はねる / あにまーれ】

いつものメンバーによる雀魂配信。

1時間50分ほどありますが、見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

お一人だけ、公式マークもなく公式番組もない、という流れでしたが、逆に3人は公式番組持ちというのが凄いんですよね。

最初は「てん✕くす」だけだったのが、「はねまん」「麻雀ハイスクール」と次々に番組が始まり雀魂は盛り上がっていますね。

次はいよいよ、伊東ライフ先生の番組も始まる……のかなぁ。

今回は郡道先生が放銃しまくってましたね、ここまで負けまくるのは珍しい気がする。