毎日の記録を雑多に投げるブログ【日々徒然】

自分の気になった情報の感想などを織り交ぜつつ更新していく日記です。

最近Vtuberにハマってる

最近、といっても2019年末辺りからVtuberの動画・配信をよく見るようになった。

なので個人的な記録として、見た動画・配信を書いていく。

 


【#桐生ココ】新あさココLIVE(ver.2.0)!6月17日【#ココここ】

 

毎朝の日課、朝ココ。

これはもう毎日の日課・習慣なので明日以降は書かなくても良いかな。

 


ただいま!ミオスバで一緒に遊んできた雑談【大空スバル/大神ミオ】

この記事執筆中はまだ配信中の、こちらの放送。

雀魂もやりながらの、ラジオ感覚で流してる放送。

 

 あとはラジオ「ホロライブpresents Vのすこんなオタ活なんだワ!」も更新されたのでこっちも聞いてた。

次回は声優の方がゲストなので、どんな放送になるのかも楽しみ。