毎日の記録を雑多に投げるブログ【日々徒然】

自分の気になった情報の感想などを織り交ぜつつ更新していく日記です。

昨日見た動画の感想【犬山たまき・しぐれうい・楠栞桜・郡道美玲】(2020/06/18)

ほぼ寝落ちしてしまったので、朝のうちに記録していく。


【しぐれうい】JK大好き神絵師!最近負けっぱなしってマジ?うい×たま対談バトル!!【犬山たまき】#ういたま

 

リアルタイムで見てました。

お二人は旧知の仲だと思ってたのですが、ちょこ先生のオフコラボで初めて出会ったって話をしてて、意外だなぁ~と。

それほど、自分の中では仲良しに見えてたんですよね。

 


【世界のアソビ大全51】郡道美玲の誕生日?甘えるな!風船を飛ばすな!!【#楠栞桜】

 

こちらはアーカイブ視聴。

ブラックジャックで郡道先生の運の強さが伺えるものの、それが麻雀に活かされることは無かった。

麻雀やってるときの郡道先生のリアクションがめっちゃ好き。特に叫びながら迷うとき。