毎日の記録を雑多に投げるブログ【日々徒然】

自分の気になった情報の感想などを織り交ぜつつ更新していく日記です。

視聴した動画の感想【リゼ・ヘルエスタ・天音かなた(他ホロライブ多数)・しぐれうい・楠栞桜】(2020/06/20)


【ポケモン ソード】殿堂入り後のガラル地方を探索!謎のライバルラストバトル!!その6 #ぱんコウじょ 【リゼ・ヘルエスタ/にじさんじ】

ちょっとずつ見てたこちらのシリーズを、最後まで視聴し終えました。

まぁ道中とか飛ばし飛ばし、見どころだけつまんでいった感じですが。

キャラクターやストーリー、ポケモン達へのリアクションが良かったです。

発売したばかりのソフトを、他の人と一緒に同時進行するのも昔を思い出して懐かしい気分になりました。


【#かなたドッキリ企画】ドッキリリベンジ!今回は何人騙せる!?【天音かなた/ホロライブ4期生】

リアルタイムで視聴してましたが、まぁ一言。

地獄配信

かなた「前回の地獄と違って結構騙せた」

ういママ「地獄に変わりはねぇけどな」

ココ「地獄やでこれ……」

 

 


【3Dお披露目】いっぱい動く私を見て!!【#楠栞桜3Dお披露目会】

トレンド1位にもなったこちらの配信、リアルタイムで見てました。

ビデオメッセージみたいな、メッセージ系は大抵、同じVtuberから届くものだと思っていましたが、全員麻雀プロでしたね。

麻雀界での顔の広さに驚かされます。