毎日の記録を雑多に投げるブログ【日々徒然】

自分の気になった情報の感想などを織り交ぜつつ更新していく日記です。

視聴した動画の感想【犬山たまき・星川サラ・社築・花畑チャイカ・リゼ・ヘルスタ・魔界ノりりむ・しぐれうい(他ホロライブ多数)】(2020/06/23)


【アソビ大全】真剣勝負!ボコボコにするよ!!!【星川サラ/にじさんじ/犬山たまき】

途中の将棋で、犬山たまきの駒全部取られる流れは草でしたね。

というか、駒全部取られると詰み状態になるんですね。

 


チームたにんで世界のアソビ大全51でも4人で出来るアソビはそんなにない

同じアソビ大全でこちらのアーカイブ動画も視聴。

遊戯王勢なので、話のネタが分かると楽しいですね。

まぁ社さんが配信中に言うネタ9割ぐらい分からないのですが。

 


【#しぐれうい最強決定戦】最強のしぐれういは一体誰の手に!?【地獄】

先日の地獄配信と似たような企画に見せかけてたうい虐配信でしたね。

改めてちゃんとした司会がいるってのは大事だなぁと思いますね。