毎日の記録を雑多に投げるブログ【日々徒然】

自分の気になった情報の感想などを織り交ぜつつ更新していく日記です。

視聴した動画の感想【スマブラSP・ミェンミェンのつかいかた】(2020/06/22)


【スマブラSP】ミェンミェンのつかいかた

この日に楽しみにしてた配信はスマブラの配信のみ。

遂にARMSファイターから誰が参戦するのか決まりました。

放送前まではスプリングマンが参戦して、色変更で他キャラもいる、みたいな扱いかなぁと思ってました。

スプリングマンが戦っている間のみアシストからスプリングマンが出ない設定になるのではないかと巷では予想されていて、自分もその1人でした。

でもまぁそれだと、8人じゃ足りないし全員平等に出すのはまぁ厳しくなるし、不公平感は出るよなぁ。

そういった意味で、ビシッと1人に決めたのは良かったのかも知れないですね。

なぜミェンミェンに決定したのかは、ARMSの矢吹さんからの推薦だからだとか。

原作チームの推薦なら納得ですね。実際人気キャラクターですし。

配信は来週の6/30から。今から楽しみです。

また明日は日本勢・海外勢の反応動画巡りが楽しみですね。