毎日の記録を雑多に投げるブログ【日々徒然】

自分の気になった情報の感想などを織り交ぜつつ更新していく日記です。

視聴した動画の感想【桐生ココ・郡道美玲・伊東ライフ・楠栞桜・柚原いづみ・風見くく・兎鞠まり・犬山たまき・笹木咲】(2020/06/21)


どうしても話したいので深夜雑談開催してもいいですか?

下記のツイートが気になってたので……

 

 

ただまぁ、確信的なことに触れないのは「ですよねー」って感じ。

 ですが何かしらの動きがあるのは確かなので楽しみです。

あとご家族の話(パパドラゴン)はいつ聞いても面白いです。

 


【VS伊東ライフ】枠バグがんばれ♡がんばれ♡【にじさんじ/郡道】

アーカイブ動画。

ポケモンDLC配信もあったためSwitchの任天堂ゲームでオンラインが繋がりにくい状態に。

雀魂もメンテでできないのでマシュマロ雑談配信へ。

こういう生放送的ハプニングシーン結構好き。

 


雀魂四象戦‐ 夏の陣‐

雀魂の公式戦、全プレイヤーの中でもTOP100の人が参戦できる大会。

その大会の準決勝、決勝戦の生放送。

Vtuberでは楠栞桜さんがゲストで出演。土田プロとの掛け合いは凄く面白い。

試合内容も白熱したもので、役も満足に知らない自分が見ていても熱い試合だというのが分かりました。

よく理解していませんでしたがw

 


【雀魂】慈悲なし抗争麻雀!!【柚原いづみ/兎鞠まり/風見くく】

払った点数に合わせて飲酒する麻雀配信。

徐々に崩壊していく様が見ていて楽しかったです。

 


【笹木咲】凶獣パンダ襲来!さく×たま対談バトル!!【犬山たまき】#さくたま

過去に引退・復帰の配信をしたとか、知らなかったことを話されていて、そんなことになってたんや~ってなってました。