毎日の記録を雑多に投げるブログ【日々徒然】

自分の気になった情報の感想などを織り交ぜつつ更新していく日記です。

視聴した動画の感想【犬山たまき・潤羽るしあ・ジョー力一・舞元啓介・他出演者多数】(2020/06/26)

数日放置してたので、記憶は朧気、なので感想は短めになってます。

【犬山たまき×潤羽るしあ】るしあ!たまきくんとデートに行く!!!【ホロライブ】

Google Map(ストリートビュー)を活用した配信。

ちょくちょく圧が強くなるのが個人的なツボ。

【3Dお披露目】力一杯、動くピエロ【#りきいち3D】

途中からですが、視聴してました。

3Dになると、普段見れない足とかが見られますね。スタイル良すぎ。

基本的におっさん感を覚える配信でしたw

【25万人記念】25人から凸が来ないと終われない地獄【#犬山たまき25人凸地獄】


25人で時間がかかるのかと思ってましたが、めちゃくちゃいっぱい来てお一人5分で進行してました。

顔が広いというのはこういうことですね。(1人初対面の方がいましたが)

最終的には31人凸が来るという、豪華ゲスト出演配信となりました。