毎日の記録を雑多に投げるブログ【日々徒然】

自分の気になった情報の感想などを織り交ぜつつ更新していく日記です。

視聴した動画の感想【大空スバル・大神ミオ・さくらみこ・他ホロライブ多数・桐生ココ・伊東ライフ・たみー・兎鞠まり・月下カオル】(2020/06/27)

【俺の話を 】#ホロライバーの主張 【聞け】(大空スバル・大神ミオ・さくらみこ・他ホロライブ多数)


【俺の話を 】#ホロライバーの主張 【聞け】

途中からの視聴でしたが、ホロメンの悩み・主張を3人が聞いて(ツッコミをして)いく配信。

自分は女児であるとの主張をするマリン船長に、

みこ「女は若さを求めるから……」

スバル「船長は若いはずだろ」

(17歳ですから)確かに。

あと全体的に喉強いメンバー多いですね~。

【#桐生ココ3D】桐生ココ3Dお披露目!#ホロふぉーす始動! 【#JointhefutureJP】(桐生ココ)


【#桐生ココ3D】桐生ココ3Dお披露目!#ホロふぉーす始動! 【#JointhefutureJP】

先週から告知されてた桐生ココの3Dお披露目配信。

徹頭徹尾、会長のやりたいことが詰め込まれてたと思います。

最初のダンスからいつものCM(2分で完売)、謎ローディング画面、事務所紹介、チンピラカチコミ、朝ココグッズ3D、SSSの英語訳(桐生ココVer)による歌ステージ、驚きの結末。

楽しく見ていた反面、BANされないかヒヤヒヤしながら見てましたね。

【雀魂】腹筋ビリビリ麻雀!!(伊東ライフ・たみー・兎鞠まり・月下カオル)


【雀魂】腹筋ビリビリ麻雀!!【たみー/兎鞠まり/月下カオル】

最近の雀魂配信では(自分が見ている範囲では)女性ライバーの方が多かったりするのですが、今回は逆ハー状態でしたね。(見た目は全員女性)

多くは見れなかったのでこれからアーカイブで見るんですが、このメンバーでどんなトークが繰り広げられたのか楽しみです。